小倉優子 本誌に語っていた「主人は忙しいけど応援したい」

投稿日: 2016年08月03日 19:00 JST

関連キーワード

image

タレント・小倉優子(32)の夫で、カリスマ美容師として知られる菊地勲氏(45)が、20歳年下の女性アイドルと不倫中だと3日発売の『週刊文春』が報じている。

 

同誌は、菊池氏が小倉と同じ所属事務所で、癒し系アイドルグループ・ユルリラポのメンバー馬越幸子(25)のマンションに通っている様子を写真とともに掲載。

 

同誌が馬越のマンションから出てきた菊地氏を直撃すると、男女の仲を否定したそうだが、所属事務所は「馬越に事実確認をしたところ、『ご迷惑をおかけしてすみません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情を一番に考慮して決めていきます」とコメントしている。

 

『女性自身』は、今年5月に、出演した番組で夫への不満を告白したことから離婚疑惑が噂されていた小倉を直撃している。その際、彼女はこんなことを語っていた。

 

「うちの主人は海外出張も多くて、とても忙しいんです。でもやっぱり、毎日、不自由なく生活できるのも主人のおかげなんで、応援したいです」(『女性自身』2727号より)

 

小倉は'11年に菊地氏と結婚。翌年6月に長男を出産し、現在は第2子を妊娠中だ。

【関連記事】

小倉優子「セレブ幼稚園」で待っていた“ママカースト”の試練

ブログでイメージ激変の小倉優子、広告料金は380万円

ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング