妻夫木聡 マイコと実らせた4年愛、「嫁姑」はすでに仲良し

投稿日: 2016年08月04日 16:00 JST

image

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日にわかった。同日、所属事務所を通じて発表した。婚姻届の提出はこれからで、挙式・披露宴は未定。

 

交際が初めて報じられたのは'14年の8月。きっかけは'12年のドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)での共演。'14年の報道時点で、すでに交際2年だった。

 

本誌は'15年の6月、妻夫木親子とマイコのこんな現場を目撃していた。

 

'15年6月上旬の夜の東京グローブ座。関ジャニ∞・横山裕(34)が主演する『ブルームーン』の舞台上では、ヒロイン役で出演中のマイコが熱演を繰り広げていた。その舞台には、妻夫木は自分の両親を連れてマイコの舞台に駆け付けていた。

 

妻夫木一行は観劇後、タクシーで渋谷区内の和食店へ。マイコも、タクシーで妻夫木親子の待つ和食店へと急いだ。入口で迎えたのは妻夫木ママだったのだ。

 

「お義母さん、すみません、お待たせしました!」と頭を下げるマイコ。妻夫木ママは手を振りながら笑顔で「お疲れね、マイコちゃん」とねぎらっているようだ。その光景は、仲睦まじい“嫁と姑”そのものだった。マイコは、食事を終えてハイヤーで帰っていく妻夫木両親を見えなくなるまで手を振り続けていた。

 

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。(結婚発表コメントより)

 

ついに“家族”になった妻夫木とマイコ。プロポーズは、今年の春に妻夫木からしたという。

【関連記事】

妻夫木聡 恋人に指輪、両親に紹介…マイコとの結婚秒読み現場

マイコと交際2年超の妻夫木聡 瑛太の家族トークに興味津々
家族思いすぎる妻夫木聡「月1で家族旅行」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング