吉田羊 4カ月ぶりにブログ再開も熱愛報道には触れず

投稿日: 2016年08月19日 18:00 JST

image

女優の吉田羊が19日、今年4月にHey!Say!JUMP・中島裕翔(23)との熱愛が報道されて以降、約4カ月ぶりに自身のブログを更新した。

 

「お久しぶりです。」というタイトルで記事をアップした吉田。「暫く、ブログのお休みを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります」と報告し、「よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

 

また、「皆様の応援のおかげ様をもちまして、わたくしこの秋、初の連ドラ主演を務めさせて頂きます」とWOWWOW『ゴールドケース~真実の扉』と、関西テレビ・フジテレビ系『メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断』を紹介。

 

記事は「では、みなさま今日も笑顔の1日を」と締めくくられており、熱愛報道には触れなかった。

 

吉田は今年4月に中島との7連泊愛が一部週刊誌で報じられ、双方の事務所は「交際の事実はございません」と否定。吉田が報道に言及することはなかったものの、5月にイベントに出席した際、「とにかく日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと……」と意味深発言をし、涙を流す姿がキャッチされている。

【関連記事】

吉田羊顔負け? 「年下夫」ゲットした読者が語る幸せの瞬間

吉田羊を大女優に育て上げた「長〜い下積み時代」

吉田羊 1時間で4杯“酒豪”女優のごきげん飲み

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング