遠藤久美子がおめでた婚 お相手は映画監督・横尾初喜氏

投稿日: 2016年08月31日 15:00 JST

image

エンクミの愛称で親しまれるタレントの遠藤久美子(38)が31日、所属事務所を通して結婚と妊娠を発表した。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。

 

報道各社にFAXで「この度、遠藤久美子は7月に映像作家であり映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます」と発表。また、「お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と現在、妊娠中であることも明かした。

 

ふたりは数年前に映画の撮影現場で出会い、去年12月に再会したときに連絡先を交換。そこから交際に発展したという。遠藤は「時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えているふたりがいました」と喜びをつづり、「未熟者のふたりですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントした。

【関連記事】

北川景子 派手婚で夫妻の株が上昇!テレビ各局は共演虎視眈々

優香 出席者は20人…質素な“地味婚”に賢妻ぶりを褒める声

妻夫木聡 プロポーズ決意にあったマイコの“義父母落とし”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング