中森明菜 7年ぶりにライブ復帰「元気になった姿を見せたい」

投稿日: 2016年09月02日 15:00 JST

image

歌手の中森明菜(51)が7年ぶりにステージ復帰することが分かった。今年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市でディナーショーを開催する予定だ。

 

中森がファンの前で歌うのは'09年以来、実に7年ぶり。'10年10月に体調を崩し、同年暮れに予定していたディナーショーを中止。活動休止状態が続いていたが、’14年の『NHK紅白歌合戦』で芸能界に電撃復帰を果たした。その後は表舞台に立つことはなかったものの、シングルやアルバムを発表。本格的な復帰に向け準備を積んできた。

 

「休養中も応援し続けてくれたファンへの感謝。元気になった姿を見せたい」という中森の強い思いが今回のディナーショーに繋がったという。開催決定を受け、中森は「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。皆さんにお会いできることうれしく思っております。久しぶりのディナーショーなので、今からとても緊張しています。精いっぱい頑張ります」とコメントしている。

 

来年にはデビュー35周年を迎える中森。歌姫の完全復活に世間の関心が集まりそうだ。

【関連記事】

中森明菜「実家の戸籍を抜いていた」82歳父が涙の初告白

中森明菜“悲痛の声”から3カ月…会報にポジティブな言葉綴る
中森明菜 雲隠れ4カ月の“最悪な状態”に戻ってしまった理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング