坂上忍 「AVは寂しい…」坂口杏里の母・良子さんとの会話明かす

投稿日: 2016年09月07日 16:00 JST

image

俳優の坂上忍(49)が7日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、アダルトビデオにデビューするタレントの坂口杏里(25)について「寂しい気持ちがある」とコメントした。

 

杏里の母で'13年に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)と生前にドラマなどで多数共演していた坂上。杏里がデビューするときには良子さんから「共演したらよろしくね」と紹介され、「(杏里は)あんな子だからご飯とか連れて行ってダメなところがあったら言ってほしい」とお願いされたこともあったという。

 

それだけに、杏里のAV転身について「なんでそっちの方に行くのかな」と複雑な思いがある様子。坂上は「そっちの世界が悪いわけではないけど、せっかくいい意味で親の七光りがあってデビューできたんだから、寂しい気持ちはありますよね」と語った。

【関連記事】

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と

坂口良子 おバカタレント愛娘が大反対で「今春入籍は延期」
坂上忍「生き抜くって大切…」40歳で抱いた“確信”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング