浜崎あゆみ離婚へ 先月末には意味深ツイートも

投稿日: 2016年09月12日 14:00 JST

image

歌手の浜崎あゆみ(37)が11日、公式ファンクラブサイトのブログで'14年3月に結婚した10歳下の米国人男性と離婚する意向を明らかにした。

 

浜崎は、'11年にオーストリア国籍の俳優と結婚するも、翌12年1月に離婚。その後'14年3月に米国人男性と再婚していた。

 

ブログで「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」と報告した浜崎。各スポーツ誌の報道によると、現在は別居中で、まだ離婚は成立していないという。

 

8月29日の深夜には、自身のツイッターで「幸せを選べないんなら、どんな成功も名誉も財産も、なんの意味もないって」と意味深なつぶやきを投稿し、ファンから「大丈夫?」「何かあったの?」など心配されていた。

【関連記事】

浜崎あゆみ「医師になるより一緒に…」米国人夫が日本移住

浜崎あゆみ PV共演からの熱愛に「またいつもの手口」の声
浜崎あゆみ 離婚者続出の“いわくつき教会”で挙式していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング