志村けん「退院4日後」岩盤浴デートで、もうだいじょうぶだぁ~。

投稿日: 2016年09月14日 06:00 JST

image

「麻布十番の岩盤浴店にいま、志村けんが入っていきましたよ」

 

そう聞いた本誌記者は、耳を疑った。この日は9月4日。8月19日に肺炎で大阪市内の病院に入院した志村けん(66)が、無事退院したのが8月31日。まだ4日しかたっていない。

 

退院の日、関係者は「仕事復帰は体調を見て決める」と話していたが、もはや体調万全なのか!

 

半信半疑で問題の店に駆けつけた記者は、今度は目を疑った。夜8時過ぎ、店から出てきた志村の後ろには、見たところ20代、ロングヘアの橋本マナミ似美女が。男一人の13日間の入院生活を終え、さっそくのデートだ。

 

「志村が入った岩盤浴店には、中から鍵のかかるプライベートルームがあり、2人きりで時間を過ごせます。志村がその部屋を利用したかどうかはわかりませんが、多くの芸能人がお忍びで通っているようです」(常連客)

 

岩盤浴店を出た2人は近くの隠れ家的な鉄板焼き店へ。店にひとつしかない個室に、いそいそと姿を消した。

 

「志村さんは焼酎を飲んでご機嫌。店員に『最近は、もう肉まで食べられないんだよ』と話していました。でも店員は『魚介類をたくさん召し上がりましたからね』と話していたから、食欲はあるみたい(笑)」(居合わせた客)

 

午後10時、店を出た志村は紳士的に、美女をタクシーに乗せて帰す。おいしい食事に笑顔の彼女に、手を振る志村。

 

病み上がり、さすがのモテ男も枯れたのか……と思ったら、残った志村はこのあともう1軒飲み屋に行って、さらに行きつけのガールズバーへ。これで退院4日後。いやはや元気。もう、だいじょうぶだぁ~。

(週刊FLASH 2016年9月27日、10月4日号)

【関連記事】

【今週のねこキュン!】志村けんのアレ!

芸能界一過酷でブラック!?“タレント専属運転手”の実態
「スポーツすると早死する」説は本当か徹底検証してみた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング