磯野貴理子が独立!高畑裕太も契約解除で前事務所に心配の声

投稿日: 2016年09月14日 18:00 JST

image

「先日、磯野貴理子さんが事務所を独立したそうです。すでに一部のテレビ局関係者には磯野さんから挨拶済みだそうです」(芸能関係者)

 

タレントの磯野貴理子(52)が所属事務所の「石井光三オフィス」から独立していたことが、わかった。

 

磯野が所属していた「石井光三オフィス」といえば、9月9日に高畑裕太(22)の契約解除を発表したばかり。前出の芸能関係者は「今回の独立と高畑氏の件は関係ないようです」と語っているが……。

 

そこで真相を聞くべく石井光三オフィスに問い合わせてみたところ、担当者は磯野と事務所との契約がすでに終了していることを認めた。

 

「事務所との契約は8月末をもって任期満了のため終了いたしました。新しい事務所の連絡先ですか?それはこちらでは申し上げられません」

 

所属タレントが移籍した際、事務所が新しい連絡先を教えてくれるケースは多いが、この担当者はなぜかかたくなに教えてくれなかった。あるテレビ局スタッフはこう心配する。

 

「磯野さんは事務所に所属せず、自分で直接仕事関係者とやりとりしているようです。スタイリストもみんな磯野さん自身が手配していると聞きました。今までの仕事は知っている人たちとやっているので問題ないでしょうが、今後、新しい仕事のオファーなどはどうやって受けていくつもりなのでしょうか?」

 

事実、本誌が取材したなかには磯野の独立を全く知らないテレビ局関係者も少なくなかった。そしてさらに、前事務所にも心配の声が向けられている。

 

「前事務所にとって、磯野さんは稼ぎ頭でした。また高畑さんもブレイクしてきていたため、事務所を支えてくれる存在でした。そんな2人が一気にいなくなって、事務所をやっていけるのかと心配する声も上がっています」(別の芸能関係者)

【関連記事】

磯野貴理子「店に来なくていい」24歳年下夫の浮気を心配

磯野貴理子 結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中
磯野貴理子「何かあたし変…」夫が明かす脳梗塞発症“異変の現場”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング