小林麻央 告知当時を綴ったブログに反響「立派な梨園の妻」

投稿日: 2016年09月27日 17:00 JST

image

乳がん闘病中のタレント・小林麻央が27日、『21 結婚の意味』というタイトルで自身のブログを更新。乳がん陽性の告知を受けた当時を振り返り、「主人と結婚することの意味が分かった気がしました」と綴った。

 

病院で告知を受けた麻央は、その頃、日本橋で舞台中だった夫で歌舞伎役者の市川海老蔵(38)と会場近くのホテルで会い、結果を伝えたという。

 

「夜景を見ていると、成田屋の御贔屓の皆様の顔がひとりふたりと浮かんできました。『治療が始まれば、しばらく劇場にもいけないかな…』そんなことを思っていると、どんどんどんどん皆様の顔が浮かんできて」と当時の心境を明かした。

 

そしてブログは「私もいつの間にか堀越麻央になっていたんだなぁ。お嫁にくるってこういうことなんだ…お客様が、家族に迎え入れて下さることだったんだ」とつづき、「この時、心から、主人と結婚することの意味が分かった気がしました」と梨園の妻として改めて感じることがあったという。

 

最後は「お客様にはご挨拶もままならず失礼を重ね、本当に申し訳なく思っております」と謝罪の言葉で締めくくった麻央。ファンからは「本当にお似合いの夫婦だと思います」「麻央さんから勇気をもらってます!」「立派な梨園の妻ですね!」と応援のコメントが寄せられている。

【関連記事】

“がん哲学の権威”が語った「小林麻央がブログを綴る意味」

小林麻央さんブログ開設も見えてくる市川海老蔵の王子様気質
獅童や愛之助にも内緒「海老蔵」が支える小林麻央の乳ガン闘病

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング