黒柳徹子のインスタグラムが女子力高すぎると話題

投稿日: 2016年09月28日 12:00 JST

image

タレントの黒柳徹子(83)のインスタグラムが“かわいすぎる”と反響をよんでいる。9月23日に「福山雅治さんが『インスタグラムにアップしてみたら……?』ということで」と、自身の冠番組『徹子の部屋』にゲスト出演した福山から勧められたことを明かすコメントとともにアカウントを開設していた。

 

26日には、きらきらにデコレーションされた携帯電話と、ピンク色のカバーをつけたスマートフォンの写真をアップ。日本パンダ保護教会の名誉会長でもある黒柳は「これ、変装パンダってわかる?」とコメントを付けており、どうやらストラップについているうさ耳のマスコットが変装パンダのようだ。

 

この写真を見たファンからは「うさぎかと思いました!」「徹子さん女子力高すぎ!」「かわいいです」とコメントが寄せられている。

 

黒柳はこの他にも、「芝居の稽古がお休み!私も変装して、今日はお出かけ」と貴重なオフの姿も公開。モノトーンながらも、大ぶりのサングラスなどで華やかにまとめられた私服に、ファンは「とっとちゃん、おしゃれ!」「憧れます」と好反応。一方、やはり大物芸能人のオーラが隠せていないようで「すぐバレちゃいますよ(笑)」という声も寄せられている。

【関連記事】

Instagramで人気の“柴スタグラム”がかわいすぎる!

蛭子能収のゆるゆる人生相談「インスタグラムのフォロワーが増えない……」
マドンナのInstagramにハリセンボン春菜が登場

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング