市川海老蔵 愛之助と紀香の披露宴で「色々感じてしまう」

投稿日: 2016年09月29日 13:00 JST

image

9月28日、歌舞伎役者の市川海老蔵(38)が自身のブログを更新。同日に、都内のホテルでとり行われた同じく歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(45)の結婚披露宴に出席した海老蔵は、「ふと、1人になると感じます」と胸の内を明かした。

 

『スッキリ!』というタイトルで更新された記事は「愛ちゃんと紀香さんの結婚披露宴。幸せそうでした。そんな2人の幸せを分けていただき幸せです」と祝福の言葉で始まった。

 

妻の小林麻央(34)が現在、乳がん闘病中のため、海老蔵は1人で披露宴に出席。「色々感じてしまい、いつも以上に明るくなってる私がいた、ふと、1人になると感じます笑 これから一杯飲むかな笑」と明るく努めつつも、本音を打ち明けた。

 

ブログを読んだファンからは「胸が締め付けられます……」「たまにはお酒もありですね!」「麻央さんの回復を祈っています」と応援のコメントが寄せられている。

 

【関連記事】

獅童や愛之助にも内緒「海老蔵」が支える小林麻央の乳ガン闘病

“がん哲学の権威”が語った「小林麻央がブログを綴る意味」
酒井若菜「結婚はしない」佐藤隆太に話した闘病16年の決断

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング