ベッキー ゲス川谷の活動自粛にコメント「防げたこと」

投稿日: 2016年10月09日 17:00 JST

関連キーワード

image

タレントのベッキー(32)が9日、「ワイドナショー」(フジテレビ系・日曜10時)に出演し、ゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)が、新恋人・ほのかりん(当時19歳)に未成年ながら飲酒させていた事実を重く受け止め、12月3日のワンマンツアー終了後にバンド活動自粛を発表したことについてコメントした。

 

ベッキー「(今年)1月に私との騒動があって、世間のみなさまからきびしい声を私も川谷さんもいただいて。世間のきびしい目があるなかで、おたがい活動したり、生活してたりしてたと思うんですけど。そういったなかで、こういう行動をとってしまったというのは……未然に防げたことなんじゃないかな、と思います」

 

川谷の活動自粛について、松本人志(53)は、「これに関しては、ツイてなかったというか、バチがあたったというか。もしかしたら、サンミュージックの刺客なのかもわかりませんけども」と話し、これを受けたベッキーは「それはないと思います」とまじめに応え、出演者らの笑いを誘った。

【関連記事】

ベッキー“セミヌード”披露で集まる有名人の「意外な応援」

ベッキー 仕事なく思い詰め…周囲が心配する“勘違い独立”

坂口杏里のアンダーヘア論争にみる「永久脱毛すべきか」問題

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング