小林麻耶 祈り効果実感の麻央に「私のおかげ」とお茶目に喜び

投稿日: 2016年10月18日 12:00 JST

image

フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が18日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妹・小林麻央(34)が17日のブログで祈りに科学的効果があると綴ったことに反応し、「私のおかげ、大きいっぽい」とお茶目に喜びを表した。

 

麻央が『祈り』というエントリーの記事で「祈りの効果は科学的にも証明されているそうです。祈ってもらっていることを本人が知らなくても、その効果は表れるそうです」と千羽鶴の写真をアップ。これを引用してブログを更新した麻耶は、「私は毎日!カナリ強めに妹のことを祈ってきたので・・・私のおかげ、大きいっぽい」とお茶目にアピール。

 

一方で、「私自身への祈りはすっかり抜けていましたが」と振り返るも、「大丈夫だよ 焦らずにねと声をかけてくださったり元気になりますように笑顔をまた見れますようにと思ってくださるここの皆様が優しいので、安心です。いつもありがとうございます!」とファンへ感謝を述べた。

 

ブログを読んだファンからは「2人のかわいい笑顔をずっと見れますように!」「麻耶さんのパワーは大きいですよ」「麻耶さんも麻央ちゃんも大好き」と姉妹愛を絶賛するコメントが寄せられている。

 

【関連記事】

小林麻耶「私も辛いよ」ブログで心境明かす

“がん哲学の権威”が語った「小林麻央がブログを綴る意味」
獅童や愛之助にも内緒「海老蔵」が支える小林麻央の乳ガン闘病

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング