西田ひかる 安倍首相との意外すぎる交流、昭恵夫人とランチも

投稿日: 2016年10月29日 21:00 JST

image

 

タレントの西田ひかる(44)が28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、デビューの年から14年連続で開催され、毎年200人以上の参加者が出席していた自身の誕生日パーティーに、安倍晋三首相(62)が出席していたことを明かした。

 

西田「15〜6年前かな。もともと『(安倍氏サイドから)会ってご飯とか』って、たぶん事務所に(あって)。わたしも(その当時)忙しくしてたから、じゃあ、『パーティーに来て下さい』と、社長の判断で。(そうしたら、安倍氏が)本当に来てくださった」

 

西田は安倍氏の妻である昭恵夫人とも親交があるらしく、「そのあと奥さんとガールズランチをしていて、途中から晋三さんが途中からいらっしゃる」とも語った。

 

また、西田は、松本人志(53)から番組で共演した際、「僕たちも(誕生会に)呼んでください」と言われたので、招待状を送ったらスルーされたことも明かした。それに対し、松本は「(招待状)は事務所で止まっているんですよ。みなさんご存じのブラック企業ですから」と笑いで返したが、共演の坂上忍(49)から、「ちょいちょい松本さん、事務所のせいにしますよね」と、ツッコまれていた。

【関連記事】

川島なお美さん 夫の誕生日パーティーに天国からサプライズ

ベッキー 30歳誕生日は“女王様パーティ”で大盛り上がり
B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング