吉田羊「実は私、根暗なんです」“愛され力”を語る

投稿日: 2016年10月31日 06:00 JST

image

 

「本当に私が主役でいいの?と思いました。ずっと脇役を生きがいとして生きてきたので。(制作の)関テレさん、勇気ありますよね」

 

そう無邪気に笑う吉田羊。初主演ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系・火曜21時〜)の現場では、撮影の合間に女性の共演者たちと美容話などの女子トークで盛り上がっているという。

 

「基本、自信がないんです。いまだに人とのコミュニケーションは難しいなと思っています。でも、現場というものをいつも面白がれる自分でいたいので、なるべくスタッフさんたちにも話しかけるようにしています」

 

いつでも羊さんの周りには笑い声が飛び交い、楽しい空気に包まれている。

 

「実は私、ネクラでもあるんです(笑)。小1のときは、教室にお気に入りのぬいぐるみを持っていって、そのコとずっと話していました。今でも許されるなら、現場にぬいぐるみを持って入りたいぐらいです。ふふふ」

【関連記事】

吉田羊を大女優に育て上げた「長〜い下積み時代」

吉田羊 4カ月ぶりにブログ再開も熱愛報道には触れず
吉田羊 1時間で4杯“酒豪”女優のごきげん飲み

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング