おディーンさま 『ドSドラキュラ』仮装でファン熱狂の歓声

投稿日: 2016年10月31日 15:00 JST

image

「横浜! 生き血を吸いに来たぞ、準備はいいか!」

 

俳優のディーン・フジオカ(36)が10月30日、横浜アリーナで行われた日本最大級のハロフィンテーマパーク『ジャック・オー・ランド』に登場。棺からドラキュラの仮装で登場したディーン・フジオカは、「永遠の命を欲しいものは手を上げよ!」と客席にアンパンや餅を投げ入れるパフォーマンスで会場を盛り上げ、歌声も披露した。

 

同イベントは、板野友美(25)、IKKO(56)、佐藤健(27)など超豪華ゲストが、巨大なお城をモチーフにしたステージからファッションショーのようにハロウィン仮装でランウェイに登場し、29日と28日の2日間にわたって開催された。

 

30日の夜の部、クライマックスのメインゲストで登場したおディーンさまは、シスターに扮した三吉彩花(20)と松井愛莉(19)をはじめ、ゾンビに扮したダンサーらとランウェイを歩み、マイクスタンドを小気味よく動かしながら、観客を指差して挑発するなど、ドSなドラキュラを演じた。観客総立ちで一気にヒートアップする会場。最高の盛り上がりを見せたのは、オリジナルの英語曲を披露した瞬間だった。「最後まで盛り上がっていけ、横浜、いいか!」とノリノリで会場を後にしたおディーンさま。

 

イベントの最後、再び、グランドフィナーレで登場すると、スティックを高く掲げ、バックミュージックのビートに合わせてダンスを披露した。

【関連記事】

ディーン・フジオカ 織田裕二も心開いた収録現場での神対応

ディーン・フジオカ巻き込まれた“戦慄の白骨死体発見”事件
ディーン・フジオカ 抱く歌手の野望!甘い声にスタッフ感心

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング