“コスプレの達人”森下悠里に学ぶ「セクシー仮装の選び方」

投稿日: 2016年11月01日 06:00 JST

image

 

グラビアアイドルでタレントの森下悠里(31)が10月28日、インスタグラムでセクシーなコスプレ姿を披露した。

 

森下といえば、毎年ハロウィンの時期にタレントの友人を集めて豪華な仮装パーティーを主催している“ハロウィン好き芸能人”の一人だ。

 

昨年はセーラームーン、一昨年は『ストリートファイター』の春麗(チュン・リー)に扮装。その年のトレンドを取り入れたセクシーなコスプレが毎年話題になっている。

 

気になる今年のコスプレは、アメコミ映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインとチャイナドレス。

 

インスタグラムでは、森下のセクシーなコスプレ姿を絶賛するコメントが並んでいる。

 

《悠里さんのコスプレ今年も楽しみにしています》

《ずっとコスプレしてて欲しい!》

《最高に似合ってますね》

 

今年ハーレイ・クインは芸能人の間でも大人気で、ローラや小嶋晴菜、ダレノガレ明美など錚々たる芸能人がハーレイ・クインの仮装を披露したが、なかでも森下は一際目立っていた。

 

そんな彼女のコスプレを毎年参考にしているという20代女性は、森下の“コスプレ能力”の高さをこう分析する。

 

「彼女はコスプレの達人です。旬なキャラクターを選びつつセクシーアピールも忘れないところが凄いと思いますね。今年っぽさを優先すると、どうしてもセクシーにならないんです……。例えば今年はポケモン人気ですが、ピカチュウではセクシーを演出しにくいですよね。かといってセクシーを優先するとポリスとかナースとか月並みなものを選んじゃう。その点、森下さんは身体のラインが出やすい衣装を選ぶことで今年っぽさもセクシーも兼ね備えています。しかも毎年ハロウィンの数週間前からフライングで仮装姿をインスタにアップしてくれるので、いつも参考にしているんです」

 

来年のハロウィンも、森下悠里の“セクシーコスプレ”から目が離せない!?

【関連記事】

ポケモンGOにハマる芸能人!ナンバーワンあざとい女子は森下悠里で決定!

おディーンさま 『ドSドラキュラ』仮装でファン熱狂の歓声
ぺこ&りゅうちぇるらのハロウィンが白熱 仲里依紗は花魁に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング