オリラジ藤森 紅白巡りピコ太郎に闘志「その名前は言わないで」

投稿日: 2016年11月01日 15:00 JST

image

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が1日、都内で行われた長野県諏訪市の新サービス『本籍地証明書交付サービス』の開始式に出席。不思議ソング「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で大ブレイク中のピコ太郎(53)の名前が出ると、「僕らの前で言わないで」とライバル心をむき出しにした。

 

コンビ揃って参加している音楽ユニット・RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が大ヒットし、バラエティ番組や夏の歌特番にも引っ張りだこだった今年。大晦日の「NHK紅白歌合戦」出場の期待も高いが、ピコ太郎の出没で話題をさらわれてしまっている。藤森は「焦ってますよ。下半期ギリギリに出てきて……RADIO FISHで年末までいけると思ってたのに」とコメント。

 

さらに、「PPAP」を世界的に流行らせたジャスティン・ビーバーについても、「僕はジャスティンの日本版PVにも出てるのに、そっちにはイイネをしてくれなかった」と不満をこぼしていた。

 

【関連記事】

オリラジ中田はコメンテーターでもパーフェクトヒューマンを狙うのか

ナイナイ、オリラジ…NSC講師が語る“売れる秘訣”

水嶋ヒロ 一発逆転へ!“ピコ太郎”流で狙うハリウッド進出

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング