華原朋美 体調不良でイベント中止に…“精神”不安視する声も

投稿日: 2016年11月03日 15:00 JST

image

 

歌手の華原朋美(42)が、体調不良のため、今月30日に出演を予定していた公開録音イベント『石井食品presents ビートルズから始まる。Special Party』を中止すると公式サイトが発表。また、3日に開催されるライブ『2016 LIVE FOR LIFE 音楽彩』への出演も見送りになった。

 

3日、華原の公式サイトで「11月30日に開催を予定しておりました『石井食品presents ビートルズから始まる。Special Party』は、華原朋美の体調不良のため中止とさせていただくことになりました」と発表。「ご応募いただいていた皆さまには、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます」と謝罪した。

 

一部では体調不良のほかに、精神的に落ち込んでいたという報道も出ている。‘00年から何度か体調不良で休養をしてきた華原。事実上の引退状態にあった’09年には多量の精神安定剤を服用し救急搬送されたこともあるだけに、ネットでは「心配です」「無理しないでほしい」「休むときは休んでいいと思う」と華原を心配するファンの声があがっている。

【関連記事】

華原朋美 「禁煙で8キロ増。無職で車も買えない」と悲痛告白

華原朋美の二股被害にみる「男運のない女」と「男を見る目のない女」の違い
華原朋美 FNS歌謡祭共演直後、小室にしていた“お願い”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング