ロンブー淳、博多駅前の道路陥没に遭遇「慌ただしい状況」

投稿日: 2016年11月08日 15:00 JST

image

 

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が、8日早朝に発生した福岡・博多駅前の大規模な道路陥没事故に遭遇していたことを自身のツイッターで報告。写真や動画を投稿し、慌ただしい現場の状況を伝えた。

 

淳はこの日、偶然にも近くのホテルに宿泊していたそうで、「被害が拡がらないか心配です」というコメントとともに、陥没現場の写真を投稿した。

 

またその2時間後には、工事の関係者と思われるヘルメットをかぶった人々が現場を行き交う約30秒の動画を投稿。「避難勧告も出ているようです(中略)規制線が貼られて、慌ただしい状況です」と報告した。

 

淳のツイートを見たファンからは「淳さんも気をつけて」「大丈夫ですか?」と心配する声が多数寄せられている。

【関連記事】

ロンブー淳 元モデル妻がクリアした“細かすぎる”嫁の条件

三船美佳、小栗旬、ロンブー亮…自慢の新築豪邸を勝手に「風水鑑定」
ロバート馬場 暴行事件犯人へ怒り「腕を“ピッ”てやられた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング