『ドクターX』愛人役女優「西田さんのアドリブに応え切れず…」

投稿日: 2016年11月10日 06:00 JST

image

 

「撮影に入る前は、プレッシャーで夜も眠れなくなる日が続きました」

 

そう話すのは、高視聴率の人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系・木曜21時〜)で、病院長・蛭間重勝(西田敏行)の秘書兼愛人・白水里果を演じている田中道子(27)。彼女は、このドラマで女優デビューした。

 

「でも、西田さんと初めてお会いしたときに『3カ月楽しみましょうね』と言ってくださったんです。そのときに緊張していた気持ちがやわらぎ、ちょっと平常心を取り戻しました」

 

撮影現場は名優たちのアドリブ合戦さながらの様相を見せているそう。

 

「私はアドリブにほぼ応え切れていないので、いつか西田さんがびっくりするぐらいのリアクションをいただけるよう、返しの勉強をしています(笑)」

 

抜群のスタイルと華やかな雰囲気で病院長・蛭間をメロメロにしている里果だが、今後はその魔性ぶりをさらに加速させていくそう。ドラマの展開とともに、彼女の演技も要チェックです!

【関連記事】

絶好調「ドクターX」米倉涼子のギャラは恐るべし1本500万円

西田敏行 激やせに車いすでも…復帰にあった執念のリハビリ
年収&相場は?リアル『ドクターX』フリー女医の驚異の世界

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング