小林麻央 子どもたちの“ママ”呼び復活に「幸せ」

投稿日: 2016年11月11日 17:00 JST

image

 

乳がん闘病中の(34)が11日、ブログを更新し、「自然に「ママ」って呼ばれて幸せでした」と子どもたちとの会話を伝えた。

 

ブログでは、ティラノサウルスの海苔弁の写真とともに、「元気に幼稚園へ行きました!!」と子供を幼稚園へ連れて行ったことを報告。

 

つづけて「実は、長く離れている間に、私の呼び名が「ママ」から「まおちゃん」に格下げに(笑)なってしまっていたのです」と告白。麻央は、“ママ”復活を目指して子供とのコミュニケーションをとってきたという。

 

その甲斐あってか、この日、幼稚園に向かう途中に「本当に自然に「ママ」って呼ばれて」とママ呼びが復活したといい、「幸せでした」と喜びを綴った。

 

ファンからは「お弁当すてきです!」「ママっていい響きですよね」といった温かいコメントが寄せられている。

【関連記事】

小林麻央を「ステージ4」に追い込んだ2人の医師を直撃!

小林麻央 赤裸々ブログにあった子供たちとのクリスマスの約束
小林麻央 ブログ綴った骨転移「10年後も元気な人いる」と医師

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング