松本人志 紅白意識するオリラジ中田に「芸人やろ!」と喝

投稿日: 2016年11月13日 14:00 JST

image

 

松本人志(53)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が年末のNHK『紅白歌合戦』を意識していることについてコメントした。

 

上半期話題を席巻したRADIO FISH(オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット)の『PERFECT HUMAN』。しかし、下半期同じく歌とダンスでネットを沸かせ、世界的ブレークに発展した強者ピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン』が出現。この事態にオリラジ中田は「ピコ太郎さんとはバチバチに争って紅白をいただきたい」と、ピコ太郎を勝手にライバル視している。

 

レギュラー出演している、芸能レポーターの長谷川まさ子(52)は、ピコ太郎が『紅白』出演オファーがあった場合、出演する可能性について、「ピコ太郎さんは、公式ホームページで、『紅白』と(野外音楽イベントの)『サマーソニック』に出たいと、明言していらっしゃるので。やっぱり、そちら(『紅白』)に出たいのかなという気はするんですね」と解説している。

 

オリラジ中田が『紅白』を意識していることについて、司会を務める東野幸治(49)は「やっぱり、紅白に出るっていうのは、その1年の、芸人さんとっては『顔』というか。がんばりが認められたってことですから」とコメント。すると、松本は「芸人やったら、ウラの(日本テレビ系で大晦日放送の『紅白』の裏番組)『笑ってはいけない』出ろや!」笑うかどうかは、こっちはわからんけどな!」と否定し、出演者の笑いを誘った。

【関連記事】

オリラジ中田はコメンテーターでもパーフェクトヒューマンを狙うのか?

高須院長 脅迫被害告白に松本人志「ちっちゃいな」と苦笑
松本人志 笑ってはいけない「今年もきつくて痔が出ました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング