藤原紀香 東北地方の被害を心配「心よりお見舞いを」

投稿日: 2016年11月22日 14:00 JST

image

 

女優の藤原紀香(45)が、22日の早朝に起きた福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震について、「心よりお見舞い申し上げます」とブログに綴った。

 

今回の地震で、福島県を中心に東北地方の沿岸部には津波警報が発令され、仙台市では140センチ、その他の地域でも30センチから90センチの津波が観測された。

 

紀香は、「お見舞い」と題し、自身のブログを更新。「朝からかなり激しい揺れが。東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか」と問いかけた。

 

続けて「警報が解除されたとはいえ、沿岸の方々はどれほど不安でしょう」とし、「被害に遭われた方、怪我をされた方、今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。

 

また、25日に、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)の仙台市で行われる舞踏公演に帯同することを明かし、「今後大きな余震などなく宮城の公演に来てくださる皆様が心より楽しんでいただけますように」と、被害が拡大しないことを祈った。

【関連記事】

藤原紀香 京都“特別挙式”で愛之助と祈った「子授けの社」

藤原紀香 2度目披露宴は5億円!不安材料は“海老蔵の毒舌”
藤原紀香 愛之助を陥落させた“肉体改造”朝ごはん

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング