激ヤセ!?「ほしのあき」茨城の豪邸で騎手の夫を看病中

投稿日: 2016年11月29日 06:00 JST

image

 

「すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)

10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほしのあき(39)の姿があった。13歳年下の夫で競馬騎手の三浦皇成(26)との不仲説が浮上、さらに今年8月には三浦が落馬事故で大怪我と、受難が続くほしのは痩せたように見えた。

 

「体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」

 

ほしのに代わって、そう答えるのは都内に住む彼女の母親だ。4年前、三浦が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載して以来、何度も離婚危機が囁かれた。

 

「仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。(三浦は)回復に向かっています。退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」(同前)

 

2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。現在、ほしのは活動を休止しているが復帰は?

 

「いまはお休みをいただいているんで。こればっかりはねぇ……」(同前)

 

痩せても美貌は健在。早く復帰してほし~の!

 

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

【関連記事】

ほしのあき 離婚危機を否定、絆裏づける「白亜の億超え新居」

ほしのあき“不倫疑惑”の夫へ突きつけた「和解の条件」
高島礼子 激やせ!苦悩の裏で高知東生が残す2ショットLINE

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング