星野源 番組出演を過労で辞退…過密スケジュール心配する声

投稿日: 2016年11月30日 16:00 JST

image

 

星野源(35)が11月29日放送の音楽番組「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)出演を辞退したことで不安の声があがっている。

 

今回の辞退について、公式twitterでは辞退の理由は“過労による体調不良”と説明。「楽しみにしてくださったファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです」とコメントしていた。

 

現在ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、ミュージシャンとしてドラマ主題歌『恋』も歌うなどマルチに活躍中。同作で大ブレークしたことから引っ張りだこの状態となっている。そうした過密スケジュールのため、過労が重なったようだ。

 

だが星野といえば12年12月、レコーディング直後にくも膜下出血で倒れて緊急手術を経験している。さらに翌年にも再発し、完全復帰を果たしたのは14年2月。実に1年以上も生死をさまよう闘病を続けてきた過去がある。

 

NHK紅白歌合戦への出場が決まった矢先の出演辞退。そのためファンからは《楽しみにしていたのにショック!》《病気を克服しての再ブレイクなのに、働きすぎか》と心配する声が上がっている。

【関連記事】

星野源「超ビビリ症」トラウマ克服させた“恩人の熱血指導”

『逃げ恥』新垣結衣輝かせる星野源の“イケメンすぎる気配り”
「逃げ恥」星野源のモテが加速!福山雅治との違いと共通点は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング