元ほっしゃん。年内での引退を示唆…騒動広がりすぐに撤回

投稿日: 2016年12月07日 00:00 JST

image

 

元「ほっしゃん。」ことタレントの星田英利(45)が、自身のインスタグラムで引退を示唆する発言を投稿、数時間後に撤回したが騒動となっている。

 

星田は6日の早朝、「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」と投稿したが、この日の午後に投稿を削除した。

 

さらに数時間後インスタグラムを更新し、「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と、引退を撤回した。

 

星田は1991年に宮川大輔(44)と「チュパチャップス」というコンビ名でデビューしたが、1999年に解散。2014年には芸名である「ほっしゃん。」から本名に改名した。同年夏には大腸ポリープの手術を経て40kg台まで激やせした姿で現れたことも話題となった。

 

最近はメディアへの露出が少ない星田の引退発言に、ネットでは《(NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した)尾野真千子との不倫で干されたのでは?》《病気のせいでは?》といった憶測の声が広がる一方、ファンからは《辞めないで!》という声も上がっている。

【関連記事】

misono ネットで炎上した「30歳引退騒動」の真相を語る

上岡龍太郎 引退から15年、客席から密かに弟子へエール送る
優香デビュー16年で語る“芸能界での成功の理由”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング