欅坂46平手友梨奈 来年の目標は「ひとりラーメン」

投稿日: 2016年12月09日 12:00 JST

image

 

乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾グループとして誕生した欅坂46で、最年少ながらセンターを務める平手友梨奈(15)。今年4月に発売された『サイレントマジョリティー』は女性アーティストのデビューシングル初週売り上げ歴代1位を記録。

 

なかでも、ずば抜けた存在感とパフォーマンス力で注目される平手だが、ミュージックビデオの撮影に入る前は不安でいっぱいだったという。

 

「急にセンターに選ばれたのでちゃんとしなきゃいけないと思い、帰宅してからもダンスを練習しました。自分はまだまだダメだなと落ち込むときもありますが、やっぱり歌って踊ることが好きなので今後もパフォーマンスを磨いていきたいです」(平手・以下同)

 

“山口百恵の再来”と言われていることについて尋ねてみると……。

 

「ご本人や山口百恵さんのファンの方々に申し訳ないです……。でもファンの方から声の低さとか顔だちとかから、『ちょっと昭和っぽいよね』って言われることもあります」

 

ほほ笑む姿は中学生のあどけなさがあり、クールなダンスを踊る姿とのギャップもまた魅力。年末は『紅白歌合戦』への初出演も決定。順風満帆の今年を終えると、来年は高校生になる。

 

「ひとりラーメン、チャレンジしたいです!」と意外な目標を教えてくれた彼女にホッコリ。こんなかわいいコ、若者だけでなくオバチャンたちもメロメロになっちゃいます!

【関連記事】

卒業、引退!乃木坂46「橋本奈々未」涙の赤貧秘話

指原莉乃語る「橋本奈々未の卒業・引退はかっこいい決断」
指原ディナーショー成功で見えた!新しい芸能人ビジネスの形

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング