アンタ柴田 ファンキー加藤の子も育てる「お母さんは一緒だから」

投稿日: 2016年12月09日 15:00 JST

image

 

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が8日、日本テレビ系『にけつッ!!』に出演し、歌手のファンキー加藤(37)と柴田の元妻の間に生まれた子供を自身が育てていることを明かした。

 

トーク中、MCの千原ジュニア(42)に、元妻と加藤との子供について聞かれた柴田は「生まれてきた子供も俺が育ててるんだもん。自分でやってる」とカミングアウト。さらに「昨日も(娯楽施設に)遊びに行ってるから」と語った。

 

柴田と元妻には2人の子供がいるが、「(加藤の子も)お母さんは一緒だから。自分の子の兄弟なわけですよ」と実子と同じように可愛がっているという。

 

つづけて柴田は「本妻もいるから加藤ちゃんにも強くは言えないけど、奥さんとしっかり話して、『俺がお父さんだよ』って顔を見て言ってあげてほしい」と心境を明かし、「俺がいくら愛情を注いでもやっぱりお父さんじゃないから。大きくなるまでは育てるよ」と語った。

【関連記事】

不倫発覚のファンキー加藤が笑っちゃうほど凄すぎて好きになりそうな件

ファンキー加藤「紅白暗雲」で頓挫する“W慰謝料返済計画”
ファンキー加藤のW不倫 和尚となったDJケミカルに聞いた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング