成宮寛貴が芸能界引退!薬物疑惑報道から7日で急展開のワケ

投稿日: 2016年12月09日 17:00 JST

image

 

俳優の成宮寛貴(34)が12月9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表。直筆で「こんな形で去っていく自分を許してください」とコメントした。

 

発端は、写真週刊誌『フライデー』が12月2日発売号で成宮のコカイン吸引疑惑を報道したことだった。これに対して所属事務所は「事実無根」と否定。尿鑑定を行い「12月7日、薬物検査の結果、陰性の結果を得ました」と発表したばかりだった。

 

所属事務所はFAXを通じて「本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の意思が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」とコメント。成宮は引退決断の理由について、こう綴っている。

 

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」

 

そして「少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」とした上で、最後にファンについてこう思いを寄せた。

 

「元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

【関連記事】

ASKA「尿検査要請に妻が激怒…」明かされた“緊迫の捜査現場”

清原和博 薬物疑惑が“年収5千万円”に与える深刻な影響
実業家やプロ野球選手…薬物逮捕高部あいの夜遊び人脈

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング