ノンスタ井上 当て逃げ報道で「ポジティブキャラ終了」の声

投稿日: 2016年12月13日 01:00 JST

image

 

人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が運転する車で当て逃げをしていたと報じられ、波紋を呼んでいる。

 

NHKなど複数の報道によると、井上は11日の午後11時半すぎ、東京都世田谷区を車で運転していた際に走行中のタクシーと衝突しそのまま逃走。40代のタクシー運転手が首や腰に軽いけがを負い、病院で手当てを受けたとされている。

 

警視庁はナンバーなどから車を特定。井上は事故当時、帰宅途中で「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と当て逃げ行為を認めているという。

 

08年には相方・石田明(36)と「M-1グランプリ」で見事優勝を果たし、そのナルシストなキャラクターで一躍有名となった井上。その後、吉本ブサイクランキングで3年連続1位となるも、決してめげない姿勢から脚光を浴びていた。

 

また15年3月に発売された日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」は異例の売れ行きをみせ、twitterなどではその“ポジティブ返し”が名言として取り上げられるほど。カレンダーには「恋のスピード違反は取り締まれない」などのポエムが自身の写真とともに掲載され、注目を集めていた。

 

だが、今回の事故でイメージダウンは免れない。ネットでは《井上、終わったな》《NON STYLE好きだったのに》など落胆の声が広がっている。

【関連記事】

磯野貴理子は燃えるゴミに…賛否呼ぶ離婚後指輪どうする問題

乙武氏のテレ朝不倫騒動コメントに東野「悪意しか見えない」
諸星和己 恩師ASKAを語る「もう一度幸せ与える曲作ってほしい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング