有田哲平 結婚発表も実母「嫁の顔見たことない」の仰天告白

投稿日: 2016年12月15日 17:00 JST

image

 

12月5日、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が一般女性A子さんとの結婚を発表した。

 

A子さんはいったいどんな女性なのか。有田本人からは、年齢すら明かされていないが――。あるお笑い番組のディレクターは、女性の素顔をこう明かす。

 

「発表後に聞いたら、年は一回り年下だそうです。30代半ばくらいでしょうか。合コンで知り合った、お笑い好きの一般女性です」

 

ゴールインの決め手は、彼女の“よくばらない”性格だった。

 

「付き合ってすでに2年ほど、彼女が結婚をしたがらなかったことが逆によかったそうです」(同前)

 

テレビでは、彼女の両親への挨拶は済ませたことを照れながら話した有田。肝心の自分の両親には、どんなふうに紹介したのか。12月7日、熊本の実家にいる母親を電話で取材すると、驚きの答えが返ってきた。

 

「それが(結婚について)全然知らなくて……。私が聞きたいです(笑)。そちらでは、何かわかってませんか?」

 

母親は“嫁の顔を見たことがない”と仰天告白した。

 

「(結婚報道を見て)連絡は取りましたよ。『昨夜テレビで見たよ』とメールで聞いたら、ラジオ番組の前だったらしく『また後で』という返事があったきり。まだ何も連絡がないので、本当に知らないんです(苦笑)」

 

母親は“何かわかったら教えてくださいね”と、記者に話した。なんという親不孝!もうすぐ正月。嫁と一緒に里帰りをして、ぜひお母さんを喜ばせてあげて!

【関連記事】

坂上忍、くりぃむ有田の結婚を番組で予言していた

くりぃむ有田結婚発表!「高橋ひとみ似、出会いは合コン」
イマドキ芸能人は小粒?親しみやすい?結婚報告のスタイルにみる昔と今

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング