麻央 5日ぶりブログ更新「だいぶ弱ってしまい、すみません」

投稿日: 2016年12月15日 22:00 JST

image

 

12月15日、小林麻央(34)がブログを更新。自身の現状を明かした。

 

10日夜以降、“更新なし”が続いていた麻央。3日連続以上の更新なしは9月のブログ開設以来初のことで、ファンからも心配の声があがっていた。

 

14日には夫・市川海老蔵(39)も《闘病とは休みではない、戦っているのです》と自身のブログで説明。《私のような健康な人間は休めば元気になりますが、まおの場合はそうはいかないのです。日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです》とその苦労を明かしていた。

 

そんな彼女はこの日、「久しぶりの、、、」というタイトルで投稿。《だいぶ弱ってしまい、すみません。幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていました》と体調が思わしくなかったことを告白している。

 

それでも子供たちの笑っている写真を見ているだけで嬉しさを感じていること、幼稚園のママたちから写真が送られてくることを明かした上で、《昨夜は姉が一晩中私の背中をさすってくれました。本当に優しい手。みんなみんなありがとう》と姉・小林麻耶(37)や周囲の支えに感謝の想いを綴った。

【関連記事】

小林麻央「愛をありがとう」夫・海老蔵の誕生日を祝福

小林麻央のQOL改善手術「気持ち変わればいい結果生むことも」
小林麻央 ブログ綴った骨転移「10年後も元気な人いる」と医師

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング