小林麻央 再入院していた「ここ最近の踏ん張りを一度、休止」

投稿日: 2016年12月20日 19:00 JST


image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が20日、ブログを更新し、現在、再入院中であることを明かした。

 

『体力回復に向けて』というタイトルで更新された記事で、「入院中。本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきたのですが」と再入院していることを報告。主治医から「医療の力を借りて、回復させよう」と説得され、「ここ最近の踏ん張りを一度、休止することにしました」と再入院を決断したことを明かした。

 

それまでも入院を打診されていたそうだが、「『負けてたまるかー』と謎のひとり勝負を続け、そして今になり、あっけなく入院。またやってしまいました。頑固」と反省の言葉を綴っている。

 

【関連記事】

小林麻央“がん治療中断”にあった手術以来初の家族旅行計画

小林麻央 不屈闘病支える“1月がん急逝”最愛祖母との思い出
小林麻央 告知当時を綴ったブログに反響「立派な梨園の妻」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング