ベッキー 復帰にお墨付き!志村けんから“愛の共演オファー”

投稿日: 2016年12月22日 17:00 JST

image

 

1月15日スタートのローカル番組『北海道からはじ○TV』(北海道文化放送)で、レギュラー出演が決まったベッキー(32)。“ゲス不倫”騒動から1年、休業状態から着々と復帰が進んでいる。さらに12月中旬には、一部スポーツ紙に「在京キー局で4月からレギュラー決定」「不倫騒動での損害賠償2億5千万円も完済」と報じられた。

 

しかし事務所関係者に確認すると、「どちらも、事実ではありません」と意外な答えが。一気に元通りとはいかないようだ。だが、ベッキーにビッグな“救いの手”が――。

 

12月21日の昼過ぎ。都内の撮影スタジオが異様な緊張感に包まれていた。

 

「各スタジオの入口には通常、収録中の番組名が貼り出されますが、この日はなぜか収録番組名が書かれてないスタジオがありました。スタッフに聞くと、志村けんさんの番組『志村の時間』に、あのベッキーさんがゲスト出演するということだったんです」(芸能事務所関係者)

 

大御所の志村けん(66)が、ベッキーに“愛の出演オファー”を出していたのだ。この日、ベッキーは終始、明るい表情だったという。

 

「収録の合間、ベッキーさんがマネージャーに『今日のお昼はなに~?』と聞き、ケータリングだと知ると『やった~!ケータリング好きなんだ!』とはしゃいでいました。顔色もよく、すっかり元気になった様子でしたね」(番組スタッフ)

 

娘のように可愛がっていたベッキーが緊張しないよう、志村はまずは深夜帯の自分の番組に呼んだようだ。

 

「ベッキーさんは、騒動で降板した2月まで『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で長年、志村さんと共演していた仲です。今回、完全復帰に向けて頑張っている彼女に“大物”の志村さんが手を差し伸べたとなれば、ほかのテレビマンに対しても、“ベッキー起用OK”というお墨付きが出たも同然です。ベッキーには本当にうれしく、心強い“後押し”になったと思います」(テレビ関係者)

 

お茶の間に受け入れられるか――。

【関連記事】

ベッキー「ドラマで完全復帰…」仰天の女優転身計画が浮上

ベッキー 仕事なく思い詰め…周囲が心配する“勘違い独立”
ベッキー 巨大マスクで変装…会見前日に見た“爆買い現場”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング