小林麻央 ブログで骨転移の痛み告白するも前向きな気持ち綴る

投稿日: 2016年12月23日 15:00 JST

image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が22日、ブログを更新し、「髪の毛が、こんなに生えてきています」と笑顔の自撮りを公開した。

 

先日、ブログで再入院したことを明かした麻央。『2分チン』というタイトルで投稿された記事では、帽子をかぶっているものの、うなじから毛先がチラリと見えている写真をアップ。「先がカールぎみなのですが、まさか、天パに変わるのでしょうか」と髪が伸びてきていることを笑顔で報告した。

 

また、同日に更新された別の記事では、『心配より信頼』というタイトルで投稿された姉・麻耶(37)のブログを共有し、「私の心身を信頼してくれているのを感じます」と麻耶の思いやりに勇気をもらった様子。「今回、今までよりも骨転移の痛みを感じるようになって、『痛い、痛い』という思いで怖くなって先が心配ばかりでいました」と近況を明かし、「また信頼できるようになって帰ろう!と思います」と前向きな気持ちを綴った。

【関連記事】

小林麻央 再入院していた「ここ最近の踏ん張りを一度、休止」

“がん哲学の権威”が語った「小林麻央がブログを綴る意味」
小林麻央 赤裸々ブログにあった子供たちとのクリスマスの約束

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング