星野源が明かした「おディーン様の “恋ダンス”極秘練習」

投稿日: 2016年12月24日 00:00 JST


image

 

23日、俳優でシンガーソングライターの星野源(35)が音楽番組『ミュージックステーション スーパーライブ2016』(テレビ朝日系)に出演し、20日に最終回を迎えたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主題歌『恋』を生披露。星野は自身の楽曲に合わせ、キレキレの“恋ダンス”を見せた。

 

星野は“過労による体調不良”が原因で11月29日放送の音楽番組「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)出演を辞退していたため、『恋』の生披露はこの日が初。放送前から大きな話題を集めていた。

 

司会のタモリ(71)とのトークでは、ドラマのエンドロールで流れる“恋ダンス”の話題に。星野は、同じく今年のブレイク俳優のディーン・フジオカ(36)の名前を出し、「スタジオでお会いしたときに、『(恋ダンス)練習してるよ』と言われました」と嬉しそうに話した。

 

星野とディーンはミュージシャンや俳優業といった共通点だけでなく、同じ学年。星野はラジオ番組『星野 源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)でもディーンについて「仕事で一緒になった」「“こんなに楽しいことある?”というくらい話が盛り上がった」と明かしたばかり。ファンの間でも《何の仕事!?》《ミュージシャンとしてなのか、役者としてなのか気になる》と注目が高まっていた。

 

【関連記事】

星野源 ブレークの余波…ファン殺到で実家ジャズバー閉店!

『逃げ恥』新垣結衣輝かせる星野源の“イケメンすぎる気配り”
「星野源」沖縄料理バイト時代に最初の彼女ができた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング