“見える”芸人・シークエンスはやともの「ポップな心霊論」

投稿日: 2016年12月28日 17:00 JST

image

 

「ポップな心霊論」は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(25)が、霊とともに歩んで人生で見てきた霊たちを、紹介していく企画。彼はその霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくるという。

 

【霊とともに歩んできた人生、紹介させてください。】

 

はじめまして。お笑い芸人のシークエンスはやともと申します。僕は、小学3年生のとき、目の前で殺された人にとりつかれたことをきっかけに、自分が霊が見える人間だと知りました。

 

それ以来、同級生のドッペルゲンガーを見たり、トイレで大をしようとして便座に座ったら目の前に霊がいて用を足しづらくなったり、アルバイトをしているラーメン店で霊が入ってきたときに「いらっしゃいませ!」と言ってしまいまわりのお客さんに怪訝な顔をされたり……と、人に言っても共感してもらえないような体験をたくさんしてきました。

 

とはいえ、たまにはいいこともあります。今年の春に火事で愛犬を亡くしたのですが、霊になってわが家に帰ってきました。いまも一緒に暮らしています。

 

亡くなった霊だけでなく、生き霊も見えます。やっと童貞を卒業できるという瞬間に、彼女のお父さんの生き霊に怒られて断念したこともありました(それ以降、童貞を捨てるチャンスもありません)。

 

これらの、僕がいままで見てきた霊たちをこれからじっくりご紹介していきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

【関連記事】

松本人志 紅白意識するオリラジ中田に「芸人やろ!」と喝

カズレーザー「付き合ってます」後輩男性芸人と事故物件同棲
お笑い事務所の講師が明かす「売れる芸人」「消える芸人」の境界線

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング