ベッキー『帰れま10』騒動イジリにも全力対応で大反響の声

投稿日: 2016年12月29日 00:00 JST

image

 

タレントのベッキー(32)が28日放送のバラエティー番組『朝昼夜帰れま10トライアスロン』(テレビ朝日系)にサプライズゲストとして出演。今年1月の不倫騒動からの休業を経て、徐々に活動を再開しているベッキーは、番組内でも謝罪会見を彷彿とさせる“謝罪イジリ”に全力で対応。視聴者から大きな反響を呼んでいる。

 

同番組は、お店の人気メニュートップ10を予想し、当てるまで完食していくというもの。番組中、お笑い芸人・カンニング竹山(45)が「どうしても個人的にテレビに出したい後輩がいるんです」と切り出し、登場したベッキーは「サンミュージック所属、ベッキー32歳です。よろしくお願いします!」とフレッシュに挨拶。タカアンドトシら出演陣は驚きながらも拍手で歓迎した。

 

久しぶりのバラエティー番組に、「食べます!何でもやります!」と気合十分のベッキー。途中、人気メニューの予想をめぐり、ゲストのおかずクラブ・ゆいPと口論になった際には、「ベッキー謝り慣れているから謝って」と竹山に無茶振りされるも、「この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。私の責任です」と全力で対応し、場を沸かせた。

 

突然の出演に驚いた視聴者たちのツイートによって、たちまちベッキーの名前がTwitterのトレンドにランクイン。「おかえり!」「ショート似合う」「まさかと思ったら本当にベッキーだ!」と話題を呼んでいる。

【関連記事】

ベッキー 復帰にお墨付き!志村けんから“愛の共演オファー”

ベッキー「ドラマで完全復帰…」仰天の女優転身計画が浮上
ベッキー 仕事なく思い詰め…周囲が心配する“勘違い独立”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング