渡辺直美“セクシーショット出血大サービス”でカメラマン大絶賛

投稿日: 2016年12月29日 23:00 JST

関連キーワード

image

 

お笑いタレントの渡辺直美(29)が29日、「第67回紅白歌合戦」のリハーサルに登場。

 

ピコ太郎とともに企画枠「紅白HALF TIME SHOW」に出演する彼女は、お決まりのビヨンセの楽曲でパフォーマンスを繰り広げ、会場を沸かせた。

 

リハーサル後のフォトセッションではビヨンセになりきってセクシーポーズを連発した。

 

現場にいたカメラマンは「渡辺さんのサービス精神はすごかったですよ。ポーズのとりかたもモデル顔負けです(笑)。現場は丸一日の撮影で疲れていたんですが、それも忘れて沢山シャッターをきりました!」と大絶賛。

 

腰をひねったり前かがみのポーズをとっているうちに、太ももがプルプルと震えだしたが、カメラマンたちから「いいですね~!」「お~!」という歓声があがるとポーズを変え続けた。通常より少し長いフォトセッションとなった。

 

その後の囲み取材では「リハーサルで緊張しすぎて本番どうなるのか……」と不安を口にしつつも、「1回(緊張のあまり)45キロまで落ちちゃったんですけど、頑張って丸いボディーを活かしながら踊りたいと思います」と初の紅白に気合十分。

 

連日取材が続くスタッフたちも、彼女の“出血大サービス”に疲れが吹っ飛んだ――。

【関連記事】

E-girls藤井萩花の大胆イメチェンに紅白リハの現場が騒然

星野源 紅白リハで見せた“謙虚すぎる神対応”に絶賛の声

SMAP 2日経っても止まらぬスマロスで懸念される紅白への影響

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング