りゅうちぇる サプライズ婚に秘めた決意「僕だけの秘密に…」

投稿日: 2016年12月31日 19:00 JST

image

 

交際を公言していたモデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)が、28日付で結婚した。

 

二人は31日放送の『しあわせニュース2016』(NHK総合)に生出演。りゅうちぇるは、「僕たちの口からご報告させていただきたくて」と挨拶し、28日付での入籍を報告。プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だったと明かした。ぺこは「超びっくりしたんですけど、『はい』と言いました」と嬉しそうに振り返り、出演者からの祝福を受けた。

 

自身が21歳の若さで結婚することに対しても、りゅうちぇるは、「早いとも言われますが、ぺこりんは何を待っているんだろう、待たなくていい、ぺこりんだからこそ21歳でも大丈夫だと思って、結婚を決意しました」と考えを話した。

 

今回の結婚について二人は、所属事務所を通じて直筆のコメントを発表している。このタイミングでの結婚に、りゅうちぇるは、「イベントなどの囲み取材で、“結婚は2017年以降にする~”って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。絶対にサプライズでプロポーズしたくって、僕だけの秘密にさせていただきました」と思いをつづった。

 

大阪出身のぺこと、沖縄出身のりゅうちぇるは、ともに高校卒業後に上京。アルバイト先である原宿のアパレルショップにて出会い、2014年に交際をスタートさせた。読者モデルとして人気が高まる中、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)への出演をきっかけにブレイクした。5月29日放送の同番組では、りゅうちぇるがぺこにプロポーズともとれる発言をし、話題となっていた。

【関連記事】

ぺこ&りゅうちぇる 保護犬サリーとの涙の別れに感動の声

ぺこ&りゅうちぇるらのハロウィンが白熱 仲里依紗は花魁に
りゅうちぇる「いつも笑って」引きこもり生活変えた母の言葉

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング