小林麻耶 麻央との“奇跡の写真”にファン「いいことある」

投稿日: 2017年01月01日 23:00 JST

image

 

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)の姉である小林麻耶(37)が「ゾロ目ちゃん。」というタイトルでブログを更新。

 

大晦日も麻央の看病のため、病院で年を越したという麻耶は“1月1日11時11分”を表示する、姉妹ツーショットの待受画面をブログに掲載。また、病院で購入したお茶にも「111」のゾロ目の値段ラベルが貼ってあったことから、数秘術になぞらえ「いい年になる 予感!」と綴った。

 

この記事に対し、「1がこれだけ並ぶのは気持ちがいいですよね!」「今年は良い年になるはずです!」といった応援コメントが殺到している。

【関連記事】

小林麻耶「私も辛いよ」ブログで心境明かす

小林麻耶 誕生日も実家引きこもり…医師が懸念する現在の病状
小林麻耶「自分のことが嫌い…」綴っていた“36歳心の悲鳴”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング