有村架純「紅白歌合戦」初司会直前に小顔エステでスッキリ!

投稿日: 2017年01月08日 17:00 JST

image

 

「締めくくりの日が、特別な日になって、本当に恵まれていると思いました」

 

『NHK紅白歌合戦』の司会に抜擢された有村架純(23)は本番後こう語った。

 

「まず嵐の相葉雅紀が白組の司会に決まりました。紅組には彼がやりやすい女優を考えたところ、月9『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で兄妹役を演じた有村が選ばれました。有村は4月からのNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを務める。宣伝効果も期待しての抜擢です」(芸能関係者)

 

「相葉よりも落ち着いていた」(NHK関係者)という評もある有村。だが、「ひよっこ司会者」は内心緊張していたようで……。

 

本番2日前の12月29日、ストレス解消に励む有村を本誌は目撃した。『紅白』のリハーサル終了後の夜9時過ぎ、有村は芸能人が多く通う渋谷区の小顔矯正サロンへと向かった。

 

1時間ほど施術を受け、店から出てきた有村はスッキリ顔に。その後、向かったのは世田谷区内のレストラン。知人の忘年会に1時間半ほど顔を出すと、ひとり帰路についたのだ。

 

「『ひよっこ』のスタッフには『紅白』に携わったことがある局員がいて、いろいろとアドバイスを受けていた。『小顔エステ』はストレス解消の一環でしょうね」(前出・NHK関係者)。

 

『紅白』のスッキリ顔には秘密があったのだ。

 

(週刊FLASH 2017年1月17日、24日号)

【関連記事】

有村架純「向いてないのかな、と思うことはいっぱいあった」

おっとりキャラ相葉雅紀 紅白司会では有村架純を完璧フォロー
なぜ年齢を重ねると「お尻」が垂れてくるのか原因は3つあった

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング