ハイスタ横山と禁断密会のマギー ベッキー不倫と比較する声も

投稿日: 2017年01月14日 18:00 JST

image

 

モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。

 

記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

 

横山は「Hi-STANDARD」のギターボーカルとして知られ、ファンから “伝説”と呼ばれるカリスマ的存在。『FRIDAY』は、彼が妻帯者で2児の父でもあると報じている。

 

マギーはカナダ人の父親と、日本人の母親を持つハーフタレント。『ViVi』専属モデルとしてデビューし、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど活動の幅を広げている。昨年8月にはロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との真剣交際も報じられていた。

 

そんな2人に飛び出した「禁じられた愛」だけに、早くも波紋が広がっている。

 

”禁断の密会”といえば、16年に同じくハーフタレントのベッキー(32)とロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)とのスキャンダルが記憶に新しい。妻帯者である川谷との不倫により、ベッキーは好感度ランキング上位タレントの座から転落。メディア露出激減へと追い込まれた。

 

そのためネットでは《マギーもベッキーの道を辿るのだろうか?》など、2人を比較する声も。またロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》とツイートし、メディアでの扱われ方に違いがあると言及した。

【関連記事】

三田寛子 夫の不倫騒動での神対応に「しゃべりすぎちゃった」

不倫発覚のファンキー加藤が笑っちゃうほど凄すぎて好きになりそうな件
広末涼子 不倫報道から半年…「主人はわかってくれてます」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング