坂口杏里 セクシー女優転身理由を告白!ホスト借金疑惑は否定

投稿日: 2017年01月18日 14:00 JST

image

 

セクシー女優に転身した、タレント・坂口杏里(25)の独占インタビューの模様を18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)が報じた。

 

昨年9月に“ANRI”の名前でセクシー女優デビューした坂口。 発売されたデビュー1作目となる「What a day!」は大きな反響を呼んだ。そして、2弾となるby KING」の発売が2月に決定。そのタイトルが、元カレであるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)をイジっているとネットで話題になっている。

 

番組のインタビューで、坂口はセクシー女優に転身したきっかけを「好きな(セクシー)女優さんがいたから。(それが)Rioさん。Rioさんに対しては、すごい憧れをもっていましたね」と話し、それ以外の理由として「お金をもらえるっていうのは大きかったですね」と明かした。

 

お金といえば以前、ホストクラブに通い散財し、それにより多額の借金があるとの噂も出回ったが、そのことを問われると坂口は「それはないですね」ときっぱり。飲みに行ったことはあるが「高額は使わないです。もう安く。(借金も)まったくないです」と否定。

 

また、セクシー女優に転身してからの経済的な変化について問われると、坂口は次のように語った。

 

「別に普通ですね。本当にやりがいのある仕事で、特にセクシー女優さんとかは脱いでなんぼのお仕事じゃないですか。だから、やった分だけ給料が発生するのはすごくいいなと思って。(給料が)3ケタはいくようになりましたね」

 

最後に、芸能界への復帰を聞かれた坂口は「うーん。ものによってはバラエティ番組に出てみたいですね、楽しかったんで」とコメント。バイキングへの出演を促されると「私、怒られるんじゃないですか?大丈夫ですか(笑)」と話した。

【関連記事】

坂口杏里は痛い女!?“かまってチャン”がやりがちな3つのアピール

坂口杏里 5日連続高級SPAへ…やめられないセレブ浪費生活
バイきんぐ小峠 坂口杏里との破局決めた「千原ジュニアの一言」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング