森且行 SMAP解散から1カ月…初めて語った“5人への思い”

投稿日: 2017年01月24日 00:00 JST

image

 

SMAP解散から1カ月になろうとしている。元メンバーの5人は、ソロでの活動を本格化しつつある。

 

だが96年にSMAPを脱退し、オートレース選手に転身した森且行(42)の存在に、いまファンが“再結集”の希望を託しているという。

 

森は、昨年の大みそかにキムタク以外のメンバー4人が都内の焼肉店に集まった“解散の宴”にも、ゲストとして参加していた。

 

森の“5人への思い”を聞かせてほしい――。本誌は埼玉県内の自宅マンションから出てきた森を直撃した。

 

1月14~17日開催のレースに出場し、最終日、1番人気となるも5着で日程を終えた森。オフとなった翌日、自宅マンションから出てきた。

 

黒のキャップに黒いレザーのジャケットでデニム姿。マスクが大きく見えるほどの小顔で、首もとには“解散の宴”にも着てきていたルイヴィトンのストールが巻かれている。

 

――女性自身です。SMAP存続を願うステッカーを張ってレースに出ていましたね。

 

「ああ、名刺はいらないよ(苦笑)。どう話しても、ちゃんと伝わらないし、話したくないです」

 

――大みそかに、メンバー4人とお会いになりましたね。

 

「……何も言えないよ、さすがにね」

 

苦笑まじりに答える森。だが、最後の質問には、しっかりとこう答えてくれた。

 

――元SMAPのみなさんには、どんな“思い”を?

 

「頑張ってほしい、それしかないですよ」 

 

少し寂しげな様子だったが、森がSMAP解散について口を開いたのは初めて。口ぶりには力強さがあった。森くん、5人の絆を再びつなぎ合わせる“キーマン”をお願いします!

【関連記事】

SMAP解散報道を森且行に直撃、その陰にあった過去の誓い

SMAP解散を予見した水晶玉子が占う「2017年のSMAP」とは?
松本人志、SMAP解散に「モヤモヤ感を残したのは残念」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング