松本人志、昨今の芸人不倫報道に「小物はゆるして」と語る

投稿日: 2017年01月29日 15:00 JST

image

 

ダウンタウンの松本人志(53)が29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、芸人による不倫騒動についてコメントした。

 

’14年末、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん(25)が、27日発売の写真週刊誌で不倫疑惑が報じられた。同誌では「デキ婚&ホテル不倫」と題し、昨年9月に子どもが誕生したのを機に、鳥取県出身の女性と結婚したはまやねんが、ロングヘアの美女と東京・新宿のホテルへと向かう様子を写真とともに伝えている。

 

レギュラー出演している芸能レポーターの長谷川まさ子(52)は、今回のはまやねんの不倫騒動について、「終電がなくなってしまったので、2人でラブホテルにいったと。そのラブホテルの従業員さんが知り合いだったので部屋には行かずに、ホテルの1階の待合室で夜12時過ぎから朝までお茶を飲んでいたというのが、(はまやねんの)言い分なんです」と解説。

 

すると、松本は「ボクも見ました、そのインタビュー。ずっと満室で入れなかったていうのも、それ言わない方がいいんじゃないかって思って。朝まで満室って、あんまりないと思うんですラブホテルで(笑)」と前置きした上で、昨今世間を騒がせている芸人の不倫報道について次のような持論を述べた。

 

「正直、ボクは写真誌の人に言いたいんですけど、8.6秒は稚魚(小物)でしょ。リリースしてあげてよ。リリースしよう。ある程度、芸歴が長くて、年収もあって、テレビももっといっぱい出てて、奥さんや子どももいて、長年1人の固定した女性を囲っているみたいな。そういうの以外はセーフにしてあげて」

 

そして、松本は「それに該当するヤツ、誰かなと言ったら、(ダウンタウンで相方の)浜田なんですけども」と語り、共演者の笑いを誘った。

【関連記事】

松本人志、角田信朗との確執の真相を語る「ルール違反やろ」

松本人志、米次期大統領トランプ氏のビジネス手腕を否定
松本人志 ノンスタ井上について「ツッコミ迷惑かける説」展開

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング