妻夫木聡 シガーバー滞在4時間…「新婚5カ月」恐妻の休日

投稿日: 2017年02月03日 12:00 JST

image

 

「自宅で吸うと奥さんから『臭いがつく!』と煙たがられるので、もっぱらシガーバーで吸いだめしているみたいです(笑)」(映画関係者)

 

昨年8月、女優のマイコ(31)と入籍した妻夫木聡(36)。

 

新居も購入し、新婚生活もはや半年を迎えようとしている妻夫木。マイコ以上に(?)夢中になっているのが、葉巻だという。

 

彼が通う都内のシガーバーを訪ねると、意外な話しを聞くことができた。

 

「昨年末にも、仕事関係者らしき男性たちと来店したのを2回見ました。葉巻は長さにもよりますが、1本吸うのにおよそ1時間はかかるので、1晩に1本が一般的。多く吸う人でも2本でしょう」(常連客)

 

しかし、妻夫木はそれを上回っていたという。

 

「妻夫木さんは1晩に3本も吸っていて、驚きましたよ。時間にしたら4時間以上。仲間内で吸い回しをしていたのか、かなり葉巻をわかっているようでしたね」(前出・常連客)

 

舞台関係者が言う。

 

「ああ見えて、あの夫妻は妻夫木さんのほうがマイコさんに惚れていますからね。マイコさんに言われたことはきちんと守り、彼女が嫌がることはやりません。だから、家で葉巻も絶対に吸わないんです」(舞台関係者)

 

やはり、葉巻よりマイコのほうが優先順位は高いようだ。

【関連記事】

妻夫木聡 マイコと実らせた4年愛、「嫁姑」はすでに仲良し

妻夫木聡 プロポーズ決意にあったマイコの“義父母落とし”

家族思いすぎる妻夫木聡「月1で家族旅行」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング