氷川きよし“憧れレジェンド”とのコラボ2連発に意気込み

投稿日: 2017年02月13日 12:00 JST

image

 

「このお話をいただいたときは天にも昇る気持ちでした。福岡の友達からは『すごいよ!』と言われたので、思わず『そうやろぉ!』って自慢してしまいました(笑)」

 

そう語るのは、放送中のアニメ『ドラゴンボール超(スーパー)』(フジテレビ系・日曜9時?)の新主題歌『限界突破×サバイバー』を歌う氷川きよし(39)。「『ドラゴンボール』を見て育った」という若様だが、アニメソングを歌うのは初めて。

 

「僕は演歌歌手というイメージがあるので想像がつかない方も多いと思いますが、実はポップスやロック調の曲も歌っているので、そういう一面を見ていただけるかな」

 

また、憧れの歌手である故・美空ひばりさんの生誕80周年を記念したコンサートに出演することも決定。

 

出席した開催発表会見では、「ひばりさんは、人生を歌で表現するために生まれてこられた方。ひばりさんの楽曲を後世に伝えるのが僕の使命です」と力強く語り、先達へのリスペクトを表明。

 

“歌手・氷川きよし”魂を作り上げたレジェンドたちとの夢のコラボが実現した喜びに、頬が緩みっぱなしの若様でした!

【関連記事】

氷川きよし 熊本にエール「ふるさと九州、がんばるばい!」

氷川きよしが鹿児島で食べて感動した食べ物とは
氷川きよし、理想の暮らしは「老後は畑を耕したいです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング